アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
深夜に飲みながらネットする人のBlog
ブログ紹介
スカッとゴルフ!パンヤの三流ゴルファーが作ったページ。ほかのゲームもやってます。とりあえず、お茶の水女子大教授、土屋賢二さんのような言い回しをしていきたい20代半ばの人です。パンヤ本校はhttp://www.geocities.jp/muzirusi_pafupafu/panya.index.htmlです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ!忘れてた
4月に入ってから、不定期大会開催予定です。多分深夜です。詳細は、話が煮詰まり次第ってことで^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 11:18
おひさです><
かなり久しぶりの更新です。別段、体調が悪いとかではなかったんですが、仕事も詰まってましたし、飲み会が週に4回重なったりとで時間なかったうえに・・・・・・・・ NTTに12月分の料金払い忘れていて、回線止められたり・・・・・・orz 1・2・3・月分は払ってんじゃん!!忘れたんだよ!俺が悪いですよ!でも!!次の月に合算で落ちてると思ってたんだよ!大目に見てよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 11:16
痛い日々
ここのところ、仕事の時間の変更等で、あまり、KOもパンヤもできてきません。休みの予定も狂ったため、マビノギもやりたかったのにできないまま・・・・・・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/19 11:04
今日のアップデートで
今日、パンヤで新キャディロロ実装!!んでもって、ダイスケの装備も新たに実装!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/17 04:44
復活
PC完全復旧、したとおもいます。たぶんね・・・・・。 最近不調すぎたんで、少なくとも以前よりはマシになったかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/15 08:08
間違ってましたorz
ホワイトデーの飴、PP倍じゃなくて経験値が倍でした>< まちがってたよーorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 16:08
酔いどれでKO
パンヤ、ホワイトデーのアイテムがきましたね。キャンディーが9CPで、19CPのマスタリーと効果が同じなんでお得です。ただ、チョコとちがってマスタリーとかと重複効果ないのかな?説明になんも書いてなかったし。それはそれで残念かもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 07:16
餃子は美味い
初めてパンヤでメンテ直前までやりました!画面上にメッセージが流れるんですねぇ。 しりませんでしたw 今日でビギナーAになりました。でも実力はルーキーのびんづめさんのほうが上っぽいです・・・。 いつかは、やるねぇ、といわれたいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/10 11:35
パン屋とか、映画とか
最近、ビームがうまくいくことが多くなってきた自分に浮かれて、調子に乗っていたら、おc!ことの方が多くなってきました>< パワーとコントロールをいじったせいでただでさえあまりでないパンヤが、余計にでなくなったのが、原因だと、、、、、、思いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/09 07:59
映画でも
仕事がお休みなんで映画でもいってきます。 これ、http://www.507.jp/index.html  今日からなんで観てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 07:51
今日は格ゲーの日
さて、ここ3日ほどでぴゅあ☆ёさんかるあёさん等の協力のもと、ナイトオンラインをやっていました。 みなさんのおかげでKOの方もついに一人立ち(!)できるレベルになったので、あとはひたすら頑張れ!!とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/03 12:36
さぼりw
連休ほしいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/27 13:20
風邪が・・・・・
ここんとこずっと風邪を引きずっていましたがなんとか、復活できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 14:28
アップデートとか
今日のアップデートで、対戦の制限時間が120秒に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 17:17
Biog名変更・・・・ぴゅあほしいよーw
ぴゅあ☆ёさんがHPを作ってくれたのでBiog名を変更してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/23 08:28
風邪なのにーねむれないー
一人のニートが警察に押し入った事件。彼のようなブログにはなりたくないなー ここから飛べます。http://kiri.jblog.org/archives/001409.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/22 14:46
仮サークルのサイト
時折、うわ言の様に言っていたパンヤサークルですが、このたび、「ぴゅあ☆ё」さんのお力に仮サイト のHPができました。http://www.geocities.jp/muzirusi_pafupafu/panya.index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/22 10:30
クラブってどんなんかな
最近、、たまに『Master of Epic』とかに浮気してみたりしてるんですが、どうなんでしょう、あれ。 たまにボケっとやってるんですが、マンモス殺したり、ナネクジみたいなのと戦ったり。意外と疲れるゲームです。グラフィックはリネージュ2みたいなんですが、装備にスクール水着があったりするらしくあるいみ狙いすぎ。パンヤではクーの衣装が爆裂していますが、そんな感じかもしれません。 まだβテスト中なので無料で遊べます。http://moepic.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/21 19:18
そんな気分
19日深夜の大会でBLにて-11達成。やっと+2の記録を消せました。書き込みの多い大会でしたが、そのほうが気楽にできた感じです。もう少し記録のばしたいな。ビギナーだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/21 12:59
個人的に阿鼻叫喚
今日は、昼から大会にでてみたりしてんですが、なぜか3回連続で17H目でロビーにもどされました。BLだったんですが、最高スコア+2という屈辱の歴史を塗り替えるべくがんばって-4までいったのに。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 17:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

深夜に飲みながらネットする人のBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる